新しく JushinSox(重心矯正5本指ソックス)の取扱いを開始します!

2020/01/11

【商品について】
人間は常に重力の影響を受けています。

多くの日本人が後ろ重心の状態で生活をしており、身体に悪影響を及ぼしていると考えられています。
後ろ重心を維持するために頭を前に出し、体制を維持しようとするため、身体がくの字になった状態になります。
この状態では自分の体重が負荷になり、自分の体重分を背負っている状態と同じになります。
前重心にすることが出来れば、頭と足が一直線になり自分の体重の負荷が下に逃げる構造になり、負荷が少なくなります。
前重心にし、自分の体重分の負荷を減らすことで、その力をパフォーマンスとして発揮することに使えるようになります。
また、毎日の疲労の蓄積も少なくなるので怪我の予防にもつながります。
パフォーマンスアップ、怪我予防の改善策は重心を前重心に変えることが重要です。

【メーカー】パルード(Palourde)
【商 品 名】Jushin Sox ショート(重心矯正ソックス)
【サ イ ズ】S(21~23cm)、M(23~25cm)、L(25~27cm)、LL(27~29cm)

【長  さ】ショート丈、ロング丈
【カラー 】白、黒、紺
【素  材】ポリエステル、綿、アクリル、ポリウレタンン
【生 産 国】日本
【商品機能】拇指球とカカト部分はクッションが衝撃吸収。立体構造の5本指ソックス。